« 5/15(火)3年生総合 ぼくら矢場川探検隊 | メイン | 5/17(金)3年生遠足 »

2024年5月16日 (木曜日)

5/16(木)1・2年生遠足

今日は1・2年生の遠足です。伊勢崎市の華蔵寺公園に行きました。

少し小雨の降る中の出発でしたが、子供たちは元気に出かけていきました。

公園につくと、事前に立てた計画どおりに、乗り物に乗りました。班別行動では2年生が1年生をしっかりまとめ、約束を守って活動しました。

Img_0015

Img_0025

Img_8029

Img_8027

お昼前には雨もやみ、たくさん乗り物にも乗ることができました。

Img_8077いよいよお弁当・おやつタイムです。おなかペコペコです。

おうちの人が作ってくれたお弁当は格別ですね。

楽しかった出来事を、おうちの人にたくさん話してくださいね。明日も元気に会いましょう。

保護者の皆様、温かい見守りをありがとうございました。