3/4(火)卒業を祝う会
卒業式まで2週間となりました。6年生が学校へ通うのもあと10日。
6年生の保護者の皆様が集まり、親子給食と卒業を祝う会が行われました。
親子給食は1年生の時以来だそうです。心も身体もお父さんお母さんに負けないくらい大きく、立派になりました。
担任はちょっぴり寂しく1人で食べました。
祝う会では、アンダーザ・シーの合奏、⭕️❌クイズ、お絵かきやお笑い、犯人は誰だ!など、みんなでゲームを楽しみました。
合唱「命の歌」を歌いました。
子供たちから保護者の皆さんへ手作りクッションと手紙のプレゼントです。
渡す子供たちも渡された保護者の方もとてもうれしそうです。
保護者の方からも子供たちへプレゼントがありました。
子供たちはそれぞれイニシャル入りのエコバックとフォトアルバムをいただきました。
「ママ!」と保護者の皆さんに甘える6年生がとても可愛く見えました。思い出に残る素敵な会になりましたね。保護者の皆様、ありがとうございました。