6/20(土)矢場川子ども食堂
11:00〜矢場川公民館にて
メニューは、スタミナ丼。会場は満員です。


とてもおいしかったです。子供たちの笑顔がたくさんみられました。


足利市立矢場川小学校
足利立矢場川小学校のブログです。 校長だよりや各種申請書は 矢場川小ホームページhttp://yabagawa.ashi-s.ed.jp/ をご覧ください。 (現在作業中のためご利用いただけません。)
« 6/17(水)プール | メイン | 6/22(月) 図工 »
11:00〜矢場川公民館にて
メニューは、スタミナ丼。会場は満員です。


とてもおいしかったです。子供たちの笑顔がたくさんみられました。