6/22(月) 図工
2年生 おはながみをつかって 重ねたり、ちぎったり

図工室でのびのびと活動。素敵な作品がたくさんできました。

1年生の廊下 「チョッキンパで飾ろう」
とても華やかです



足利市立矢場川小学校
足利立矢場川小学校のブログです。 校長だよりや各種申請書は 矢場川小ホームページhttp://yabagawa.ashi-s.ed.jp/ をご覧ください。 (現在作業中のためご利用いただけません。)
« 6/20(土)矢場川子ども食堂 | メイン | 6/23(火)読み聞かせ »
2年生 おはながみをつかって 重ねたり、ちぎったり

図工室でのびのびと活動。素敵な作品がたくさんできました。

1年生の廊下 「チョッキンパで飾ろう」
とても華やかです
