« 10/26(木)今日の矢場川小 | メイン | 10/28(土)創立150周年記念運動会 »

2023年10月27日 (金曜日)

10/27(金)運動会前日準備

明日は、創立150周年記念運動会です。

今日は午後から、5、6年生が前日準備を行いました。

9dac44b722484dcb8bb269143103f76d

協力しながら、手際よく準備を進めてくれました。

9dda7f7be4f54e7c92e02233c3552852

7e5efbe8d0fe4c0da8099dbc256be795

14:00からは、PTAの本部役員さんも参加してくださり、運動会の会場準備が整いました。

4ba4308d948844c58efc8a98eec2d3c5

557bf5f47140423fa6715d6fa6ee3d72

Ace0de1db247423ba9018e3a1ee210fc

終了のあいさつの後には、5、6年生がエンジンを組んで、明日の運動会に向けて気合いを入れていました。


「頑張るぞー!」

「おー!」

5da2f753af52440593a195e3947ca372

矢場川小5、6年生の『絆』、チームワークは最強です!!!

22c6cac2bf2144e6b67dc5c973b394f9

5、6年生の皆さん、そしてPTA本部役員の皆様、前日準備、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

F6b80f3fb7da42d789ce1b0c4e33a4a4

明日の運動会では、子どもたちの力いっぱい頑張る姿や、たくさんの笑顔をご覧いただけることと思います。

矢場川小学校創立150周年記念運動会に、ぜひお越しください。

子どもたちへの温かい声援を、よろしくお願いします。