« 12/20(水)表彰集会 | メイン | 12/22(金)チューリップの球根植え »

2023年12月21日 (木曜日)

12/21(木)サンタさんからのプレゼント

今日、「やばがわの風」の皆様が、子どもたちにクリスマスプレゼントを届けに来てくださいました。

A36a2f690fad4d5d9630aabcf20c29ea

今年のプレゼント贈呈式の司会や挨拶は、6年生が務めてくれました。

A5147fc1835240e88c6f9c8d6b41bc43

贈呈式の様子は、各教室にオンラインで配信です。

3a469fd3d1dd4c2ab459b0ed82d1eb70

1年生から順番に、プレゼントをいただきました。

みんな、にっこり笑顔です!

C97442e354b54dca9158a5e84fa9df2c

16b8cb2d1cea4fe7b2c1d8ff8891e52a

10b4bc88300d4a1f9ca1582196df4d41

そして、「ありがとうございます!」みんな、きちんとご挨拶できました。

45b9f499a6f14c269672f7cbaf41e132

097d790ffdf04335a4ea8aefdfe5eedb

9f1d7d151c984344bd427eff259c9031

最後に、6年生が児童代表として、お礼の言葉を感謝の気持ちを込めて、立派に述べることができました。

498a99b5f9dd4bc8b9cf7fd39674ec7a

やばがわの風の皆様、今年も心のこもったプレゼントをありがとうございました。

77c644e7b55046acb13cd4174e4f77e2

「いただいたランドセルをお守りにするんだ。」と、嬉しそうに話してくれた子がいました。

A18f17886f334816ae7b5750ebf2007f

贈呈式終了後には、サンタさんと記念写真撮影です。

「はい、チーズ!」みんな、かわいい笑顔です!

3c6b41a930514074bffbf1d7e6aa9c31



校長室の前には、サンタさんに会いにきた子がたくさんいました。

7a3b255921e14b9987ace9517e4dacb7

82ee9c5b4c0247e186bfbfeea60e7369

やばがわの風の皆様、本日は大変お世話になりました。

「矢場川の子は、矢場川で育てる。」

いつも、子どもたちを温かく見守り、たくさんの愛情を注いでいただき、心より感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございました。