« 4/9(火)給食開始 | メイン | 4/11(木)登校班再編成 »

2024年4月10日 (水曜日)

4/10(水)入学式

Img_8188青空のもと「かがやきの木」が新芽を伸ばし、柔らかな色合いを見せています。

今日は入学式、19名の新一年生が入学してきました。

学校、保護者、地域の皆様との連携を大切にし、同じ思い、同じ歩調で教育を行ってまいります。

Img_8168_3

朝の活動時、6年生が1年生の教室や体育館周りの清掃を行ってくれました。

Img_8167Img_8166_3



入学式 19名の新1年生 名前を呼ばれると元気に「はい」と返事をしていました。

Img_0743_3

昼休みには片付けも行いました。さすが最高学年!6年生ありがとうございます。

Img_8176Img_8175

Img_8179Img_8170

◎今日はロング昼休み、式場の片付けが終わったあとは、元気に校庭で遊びました。

Img_8194_2Img_8190

Img_8187

Img_8184

明日も天気になーれ!