« 5/24(金)3年生リコーダー講習会 | メイン | 5/28(火)4•5月かがやき賞 »

2024年5月25日 (土曜日)

5/25(土)やばがわの風 矢場川こども「牛丼」祭り!

今日は公民館で待ちに待った「こども牛丼祭り」がありました。

入口では「やばがわの風」代表の岡村さんが、笑顔で子供たちを迎えていました。

810ce46337154c9e8670df46da5e82da

A2e05867c3bc4ff49a01b559ef82a5f5

厨房ではスタッフの皆さんが、牛丼を作っています。

「牛丼3つ!」「牛丼7つです。」どんどん注文が入り、皆さん大忙しです。

2d29df69ac7a4228a507de96a2bc0a49

F7514376260e426099c67b30b2ea3116

ジャーン!うしが笑ってうっしっし。いせ家の牛丼です。

Eaf3b89b572847fe96b8dfdec5f2cbed美味しくて美味しくて、おかわりをするお友達もいました。みんな笑顔で大満足です。

F238e1225ef04fef964b51a070c0eae3

560d0dc17f374b94abba9a456c6473dc

208fff4b84d84e50b2945b1edef8dc11

7d385549bf2445c0be39647955c778bf地域のかたもたくさんいらしてました。校長先生も牛丼をいただきました。ほっぺが落ちそうなくらいおいしかったです。

Be3025860022486da7f12e33ae024097

Bb44f02b2c654f83b383dc4dcf525c39
スタッフの皆さん、ありがとうございました。次回の「やばがわの風」も楽しみです。また、お邪魔させていただきますね。