« 3/14(月)卒業プロジェクト | メイン | 3/16(水)卒業式準備① »

2022年3月15日 (火曜日)

3/15(火)卒業プロジェクト②

今日は、6年生がみんなで協力して縫った雑巾を届けにきてくれました。

7bec53fdc89f4e6eb8e4964459bbc467


学校や下級生のために、タオルを持ち寄り、家庭科の時間に縫ってくれたものです。

6年生の思いが込められていて、ふわふわと温かい雑巾です。

2515a39edba641e48cd6cc7b697c6877

6年生のみなさんが縫ってくれた雑巾を使って、これからもみんなで学校をきれいにしていきたいと思います。

6年生のみなさん、ありがとうございました。

541a054714224c028fe1fd9c83042cc0

それから、もう一つ。

ステキなサプライズの贈り物をいただきました。

「かがやき賞」の表彰です。

280eca33652a45468cd9e9be6aa1d62c

7dc3497f8fd645f09df38b0726245717

大感激です!!!

51b5722968cd4f2dbc17e0cede80104c

早速、かがやきの木に飾らせていただきました。

Dcc871c0e2f34e82a3d120285f75a753

6年生のみなさん、本当にありがとうございました。