« 12/15(木)今日の矢場川小 | メイン | 12/19(月)朝の会 »

2022年12月16日 (金曜日)

12/16(木)寒くても、元気いっぱい!

今日もとても寒い1日でしたが、休み時間には、外で元気に遊ぶ子どもたちの姿がありました。

743bb7a92288402982ef1e37d0e45011

みんな、とても楽しそうです。

58f2b5d513044fa5acd869656eed6e6f

かがやき広場では、「入れて!」「いいよ!」温かな会話が聞こえてきました。

58b0ed1396ed4b89b44bfc5ac4023eac

5年生が1年生と遊んでくれていました。

優しい上級生、いつもありがとう!

269da5c8a3934630bda5105360a2a526

学習クラスでは、大根の畑の草取りをしました。

4981bea468ca497d8629e46ec5d76d17

バケツいっぱいの雑草がとれました。

収穫を楽しみにしている2人です。

Db1cb803b0ae4efc885aadda43a86161

2学期も、残り1週間となりました。

週末は、寒気の影響で冷え込みが厳しいとの予報が出ていますが、来週も元気いっぱいの子どもたちに会えるのを楽しみにしています。