« 12/6(火)よい子の作品展 | メイン | 12/8(木)新1年生のために »

2022年12月 7日 (水曜日)

12/7(水)授業参観

今日の5校時に、授業参観が行われました。

今回は人権週間(12/4〜12/10)の取組の一つとして、道徳の授業を中心に参観していただきました。

Df2abd3905ec499e832a3873025fea80

55a09bc5b5124f07a9a27b6c7a0528ba

子どもたちは、授業参観を楽しみにしていて、朝からとても張り切っていました。

授業参観でも、いつも以上に発表したり集中して授業に取り組んだりすることができました。

301ad2276c59467aa487412d58ef3edd

6a28a685f2e649059808b51d95a892aa

授業を参観してくださった保護者の皆様、子どもたちの頑張りをたくさん褒めてあげてくださいね。

09d569abc4074d188b852f8cf45339ec

本日は、お忙しい中、授業参観・学年部会・登校班編制と長時間にわたって、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

D56c6e0e83b34501bd8d0b2926d0623f

2f7cd960f9dd4535823f4614e2c240a2

また、学年部会のために、児童の預かり(見守り)にご協力いただきました民生委員の皆様にも、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

693b5448c66c4cb483a43f10ee655893

Ae167fa531c3468baad8afbe1df34e79