« 1/12(木)今日の矢場川小 | メイン | 1/16(月)放送・集会委員会 »

2023年1月13日 (金曜日)

1/13(金)身体計測

今日の午前中、全学年、身体計測を実施しました。

どの学年も、養護の先生のお話をよく聞いて、スムーズに身長と体重を計測することができました。

0f9cf1a0327847ce837490022513a377

1年生もこの通り・・・。

上級生に負けないくらい立派な態度でした。

Cf8b7177a60e4326968a14c3776bad3c

634d10c1d5734799b949d1c9d2c39832

3年生も、「どのくらい背が伸びたかな?」と計測結果を楽しみにしている様子でした。

4eccf1aaa32d44aba6abec5468c02217

心も体も、大きく、逞しく成長している「やばっこ」です。

計測結果については、来週お知らせする予定です。

F56a7975c4d744b89cffd51521963960

冬休み明けの1週間、寒い日が続きましたが、とてもよく頑張った子どもたちです。

週末は、ゆっくり体を休め、体調を整えてほしいと思います。

また来週、元気いっぱいの「やばっこ」に会えるのを楽しみにしています。