« 5/24(水)フレンドタイム | メイン | 5/26(金)今日の矢場川小 »

2023年5月26日 (金曜日)

5/25(木)かがやき賞の表彰(1〜3年生)

今日の中休みに、今年度初めての「かがやき賞」の表彰がありました。

B413e7be59df4acfaf6ad829f109e795

毎朝、元気にあいさつができた子、授業中に積極的に挙手して発表できた子、家庭学習を頑張っている子、係や当番の仕事に熱心に取り組んだ子、

Ad9b20ca22904c768a80e29513a74dfd

遠足の班長として、その責任を立派に果たすことができた子、掃除に一生懸命取り組んだ子など、名前を呼ばれると、大きな声でしっかりと返事をし、立派な態度で表彰を受けることができました。

5f72611408e04dfd85f8a8b50311a42e

今年度も、職員室前の「かがやきの木」には、本校の合言葉「あいさつ・がんばり・思いやり」を心がけ、たくさんの「がんばり」や「思いやり」の花が咲くことと思います。

06a2a5217b8c42c4a778cef828ced79a

今後の子どもたちの活躍が、楽しみです!