« 5/16(月)今日の矢場川小 | メイン | 5/18(水)運動会全体練習③ »

2022年5月17日 (火曜日)

5/17(火)運動会全体練習②

今日の3校時に、2回目の運動会全体練習が行われました。

42fe75fd4f524288b9f1badc2ccf857a

入場から開会式、ラジオ体操、閉会式から退場までを通して練習しました。

Aad1e9aa72af4f8ea4ccb747dace4839

71f77dea41544868b11032de5c751475

Ac80b3a0ca7f44b0bbafa6a2fbeb1e53

今日も、司会の6年生の指示や合図に従って、しっかりと練習に臨むことができました。

1年生も上級生をお手本にしながら、頑張っています。

3bed467206af4b81898f46590df28052

練習後の先生からのお話を聞く態度も、この通り。

一人一人が「頑張るぞ!」「より良い運動会にするぞ!」と、気合が入っています。

A80a17e39d6e4aa8b48be97c634c8259

明日は、南大町八木節愛好会の皆様をお迎えして、八木節の練習が予定されています。

5/21(土)の運動会に向けて、力を合わせ、心を一つに頑張るやばっこです!!