« 7/14(木)朝の風景 | メイン | 7/19(火)英語の授業 »

2022年7月15日 (金曜日)

7/15(金)あいさつ週間

今週は、計画委員会の児童が企画してくれた「あいさつ週間」でした。

Dfa410c84c184b8cb1d811249d5433f3

また、今朝は「地域あいさつ運動」で、自治会長さんや民生委員さんも、校門で子どもたちを迎えてくれました。

雨の中、ありがとうございました。

7767f3b913004325a68262466221a9ac

今週の「あいさつ週間」では、「おはようございます」「こんにちは」「さようなら」「失礼します」など、いつも以上に進んであいさつをする子がたくさんいました。

61fcc9ea78ff4bfc920a6d0126da2b13

1週間の頑張りの成果は・・・この通り!
「がんばりカード」には、たくさんのシールが!

Ec6fb1e13743475f8ffe8a430370d7a7

計画委員会のみなさん、素晴らしい取組みをありがとうございました。

これからも「あいさつ、がんばり、思いやり」の合い言葉を心がけて、元気いっぱい頑張ってほしいと思います。

明日から3連休となりますが、体調管理に留意して、安全に、健康に過ごしてほしいと願っています。