« 7/15(金)あいさつ週間 | メイン | 7/20(水)1学期終業式 »

2022年7月19日 (火曜日)

7/19(火)英語の授業

ALTのコニー先生が、今月いっぱいで足利市のALTを退職されることになり、今日が最後の英語の授業になりました。

3cfbbea886c0481fba4f5e5d2a2fecc8

コニー先生は、昨年の6月から、英語の授業をはじめ、休み時間や清掃などの時間にも、子どもたちと一緒に活動したり、温かく見守ったりしてくださいました。

066a3f121230471aba2bf3382f3df75d

子どもたちはコニー先生が大好きで、熱心に英語の授業に取り組んでいました。

41ba2219496b4b7fb24fc67fca417503

礼儀正しく、いつも穏やかで優しいコニー先生から、子どもたちは英語だけでなく、たくさんのことを学んだことと思います。

C4866ee6ff0f40329407f9456f3a354b

コニー先生、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

440ab07bfac1457f862af6bb58bb02bc

4648f390def04cdbaaaa5bb6c6c8ada1


コニー先生のご健康とますますのご活躍をお祈り申し上げます。