« 10/28(金)日光遠足の事前指導 | メイン | 10/31(月)今日の矢場川小 »

2022年10月29日 (土曜日)

10/29(土)やばがわハロウィン 子ども駄菓子祭り

今日は、地域ボランティア「やばがわの風」の皆様が、「やばがわハロウィン 子ども駄菓子祭り」を開催してくださいました。

9443bf34198f4faaaf47a288de50e2cc

お祭りが始まる10時にあわせて、たくさんの子どもたちが矢場川公民館に集まってきました。

029cdb728efd4d24b8adaa6c3ad351dd

F39e64f415b141a8aca9e78b5509191d

いろいろな種類のたくさんの駄菓子を前にして、みんな にこにこ笑顔です( ◠‿◠ )

48ed93cc03d54dd08685684e406aaa05

「どれにしようかな・・・」

B5965916a47f4763bbe20427afef45c5

「もう1つずつ選んでいいよ。」

「わーい (^O^)」

05700dcd9f5b4bb6952adb78ebf32127

袋いっぱいのお菓子とラムネ、そして、焼きたて熱々の焼きそばをお土産にいただきました。

2e6f6cbedea248309d6497c3765efb01

0f38552f9bca4daa865497c4d352aabb

公民館のホールには、子どもたちの嬉しそうな笑顔が溢れ、一足早く、ハロウィンパーティーを満喫することができました。

8e4dca1c32164b28b5cb2916cb9bb0b8

子どもたちのために、楽しい催しを企画し、準備を進めてくださった皆様、本当にありがとうございました。