« 4/19(水)休み時間の様子 | メイン | 4/21(金)1年生を迎える会 »

2023年4月20日 (木曜日)

4/20(木)代表委員会

今日の昼休みに、第1回代表委員会が行われました。

484a635533094a498365d82af3574e24

今日は始めに、代表委員会に出席する計画委員、

B8baade6b4c742e6ab954b1d4c9a3168

各クラスの学級委員、

93135f2ea0394914999ecbf06a854fee

各委員会の委員長の顔合わせがありました。

みんな、堂々と自己紹介をすることができました。

Df1077ec1280463db2b4450594954181

そして、本校の3つの合言葉「あいさつ・がんばり・思いやり」についてと、創立150周年の記念の年を迎えて、児童会としてどんなことを行っていきたいか等について、相談をしました。

Fca735e39de9408cbcb4b46d4079e9b1

今年度の代表委員のみんなも、やる気満々、とても張り切っています。

創立150周年となる今年度が、子どもたちにとって、心に残るステキな1年となりますよう、みんなで盛り上げていけたらと思います。

8da3ed338f8345a29969ccae7bc90c02

今年度も、子どもたちが主体的に活動して、楽しく、充実した活動ができますよう、応援していきたいと思います。

子どもたちの活躍が楽しみです!