« 4/25(火)読み聞かせ | メイン | 4/27(木)耳鼻科検診 »

2023年4月26日 (水曜日)

4/26(水)授業参観・PTA総会

今日の5校時に、授業参観を行いました。

入学・進級して初めての授業参観、子どもたちは、いつも以上に張り切って授業に臨んでいました。

4e48c24ec4d1425085dd6ca9f1bb2e5b

Bb77bdd7d84743f597a671d987f73d13

4c0aab2945f44eeaac5a03783bebf116

担任の先生のお話をよく聞き、クラスの友達と仲良く学習する姿や、頑張っている様子をたくさん見ることができました。

0f8235765de84fe0819268ad28daa9ef

1440983a95c845ee8265220d2e006e6d

5716d0dd95974d2f84aa456222567575

Eed7ecc6704446f5a623af735d9868f0

また、PTA総会にも多くの保護者の皆様が出席してくださいました。

177b0b47fe524a6792f34bf8a42cd18a

F157fdf13cbd4d988dd242624148ac66

本日もPTA総会や学年部会の時間には、民生委員さんや主任児童委員さんが、児童預かりにご協力くださいました。

3e021e0d67824f7c810cee98dc0a1bb8

Ed3f1b95b4054a999a1d290f45d9b826

いつも、子どもたちを温かく見守っていただき、ありがとうございます。

A12ff786f4b545cfbcec2c846bddab29

本日は、授業参観、PTA総会、学年部会と長時間にわたって大変お世話になりました。

今年度も、学校・家庭・地域が一体となって、子どもたちの健やかな成長を支えていきたいと思います。

今年度も1年間、よろしくお願いします。

Cf0f05f71df5458990c4979743d66980

夕方、東の空に虹が出ました。

明日は、よい天気になりそうです。

明日も、元気いっぱいの子どもたちに会えるのを楽しみにしています!