« 1/25(火)感染防止対策 | メイン | 1/27(木)かがやき賞の表彰 »

2022年1月26日 (水曜日)

1/26(水)ロング昼休み

今日は、ロング昼休みでした。

今日は冬晴れ、風もなく、暖かな日差しが降りそそぐ中、子どもたちは元気いっぱい遊んでいました。

84ec348fed1a4ffcb58c361662e09e66

縄跳びの練習に励む子が、「二重あやが跳べるようになったよ。見て見て!」と声をかけてくれました。

80f7abe87ed04013adb20d7603121e52

目標に向かって努力するやばっこたち、素晴らしいです。

Be7b16499bce4a109879be536edce595

校庭では、1年生が共遊をしていました。

6年生も加わって、遊びの輪が広がります。

811642a9e87f4c0aafcf9f9d81e39a68

チャイムが鳴って、教室に戻る時も一緒に!
優しく、頼りになる6年生です。

D30f720ba947460daddc2db3f499b6b0

そして、梅の花が、子どもたちを見守るように咲き始めました。

3ce9443107044724869bf365faaf966b

◯給食週間3日目の給食のテーマは、「中国」です。

献立は、ご飯、ポークしゅうまい、ジャージャンとうふ、杏仁豆腐、牛乳。

01cbb2984e6941f58b79ac4460a225c6

今日もとてもおいしかったです。「ごちそうさまでした。」